2016.06.09

お泊り会の遊びに参加♪

久々に行く
水曜日のラン。


レイちゃんみゅうちゃん家にくりんちゃんせるんちゃんが
お泊りに来ていたのでみんなでランで遊んでました!
20160608202723.jpg
二人で大きな声でおしゃべり。
耳が揺れるぐらいおしゃべり弾んでます。


ツブは今日も好調。
Ribbet collage20160608
レイちゃんとみゅうちゃんのガウガウにも、
くりちゃんとせるんちゃんのガウガウにもちょい参加風!
右下八雲と並走している写真は八雲にガウッ!ってしているつもり。


20160608202455.jpg
みんなで集合写真を撮ったけど・・・
やっぱりツブはツブなのです。
くりちゃんもせるんちゃんもツブだけなんで「マテ」しないのに
おやつもらっているのかなーって思っただろうな~

しかし最後はちょっとマテの復習して二人だけならなんとか・・・
20160608202545 - コピー

もう、おうちゴハンもツブには「マテ」しないもんなぁ~
「マテ」っていうより「お願い食べて」です。
でも晩ごはんはしっかり完食でした♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する