2016.06.07

ボール遊びに参加?のツブ

天気予報が
コロコロ変わって翌日が雨かもしれないので
予定を変えてランへ。

20160606211106.jpg
レイちゃんみゅうちゃん兄妹の間でものすごくうれしそうに歩くツブ。
行く先にはレイちゃんのママがいるから・・・。
おやつの期待が膨らんでの笑顔。。。

20160606211232.jpg
ユキちゃんとみゅうちゃんと遊んだよー。

今日のツブはすっごく調子いいようでボール遊びしている美優ちゃんを追いかけてゆきました。
Ribbet collage20160606
ちょっとみゅうちゃんを一喝してやろうと思ったようですが向こうに到着したら
そのまま楽し気に走ってこっちに帰ってきました。
一人、満足気です。


みんなでパチリ撮影。
20160606211449.jpg
もちろんツブは離脱。
まずまずの「マテ」ができた八雲。その調子!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する