2016.06.10

カモさん破壊

長時間の
お留守番だったこの日。
八雲はケージから出しておきました。


帰宅後すぐに「悪いことがばれた」顔、態度をとる八雲の様子で
なにかやったなーって気づきました。自分から暴露です。

20160606163812.jpg
めいまいママから頂いた高山のお土産。
カモの置物です。首から上をちぎってバラバラに。
食べていないようだったので少しホッとしました。

20160606163955.jpg

帰宅した直後の態度から、どうやら悪いことってわかってやってます。。。

20160606164030.jpg

せっかくいただいた鴨の置物ですが、破壊されてしまいました・・・
本当にすみません・・でももう一羽(飛んでいる鴨の方)は無事です!

せっかくケージ内でのお留守番から徐々に解放されてた八雲ですが
またやり直しかなー。

この記事へのコメント:
可愛さ余って…齧っちゃったのね~^^ 
お腹に入らなくって ヨカッタ! ヨカッタ! 
Posted by めいママ at 2016.06.10 22:15 | 編集

めいママ様
今まで全然興味を示さなかったカモさんの置物・・・
なんで急にコレ??ってすごく不思議でした。
おバカさん八雲を許してやってくださいi-238
Posted by RB at 2016.06.11 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する