2016.06.05

ランに復帰

雨の予報を気にして
早めにランに。
みんなにツブの元気なとこ見てもらわないとね。

20160604204637.jpg
ライラ君とアリスちゃん、ブルー君と。
ライラ君が転がって遊びを誘ってくれてます♪


パワー有り余るマルちゃん!
ローズちゃんと丘の上からダッシュー
20160604204906.jpg

今日はモネちゃんとガウガウするよ!
20160604205107.jpg
今日はツブのことやらいろいろ皆さんとお話しすることが多くって
ガウガウ写真、イイの取れなくて躍動感なし・・・

20160604205217.jpg
あっちこっちウロウロしてたまに私のところに戻ってきて・・・
本人がとても楽しそうなのでほっとしています。

ランのお友達の皆さんも心配してくださり、お声かけていただきました。
まだまだツブのランでのおやつねだりは止まりません。(すみません)


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する