2016.06.04

急変後の数日・・・

翌日の水曜日、
主治医のところに行って報告。

※ちょっと時間が空いてしまったのはPCが故障したので
 ばたばたしました。

いつも通りの皮下点滴してきました。
昨夜に引き続き静脈点滴のために前足に針を刺すところを
残していましたが、あまりにも精神的負担が大きそうとのことで
意見が合い、しませんでした。

前夜はほぼ一睡もしなかったツブ。
ずっとピーピー言い続けていたのですが主治医のいる病院から帰って
ずーっと眠っていました。

20160604154947.jpg
夕方ごろ、起きて私にまとわりつくので「お腹すいたのかな?」と
思い用意しました。ごはんの間に八雲と旦那さんが散歩に出たのですが
どうもそれが気になって食べませんでしたが、帰ってきたら完食しました。
散歩行きたかった・・?


翌日の木曜日は北摂ハスキーズDay.
なないろ公園をぶらぶらしました。
20160604154647.jpg
散歩は行けるし、行きたいんです。

ランには入らず待機。

私のお散歩カバンの中におやつが袋から漏れて
粉々だったのでそのままおやつをあげたらこんな態勢でもそもそ食べてます。

20160604154822.jpg
みんなに見られたのでよけいにおいしく感じたね。

そんなこんなでもうあれから3日経ちましたが
いつも通りに戻ったように見えます。
病気は進んでいますがいつもどおりに過ごせることで良しとします。








この記事へのコメント:
進んでいるのはとても残念だけど、そればかりをみていて
家族が落ち込んでいたらツブちゃんも悲しいもんね。
ツブちゃんが少しでも痛くない辛くない楽しい気持ちになれることいっぱい祈っています。

お顔は見えないけどおやつ最高みたいだね!(笑)
Posted by miko at 2016.06.04 18:53 | 編集

miko様
そうですね!落ち込むのは八雲や鳥羽ちゃんにも悪影響なので
楽しく過ごせるようもっと私が陽気になりますね!ありがとうございますi-189

おやつのこぼれたバッグを「食べていいよ」と差し出したときは
突然のラッキーに戸惑っていました( ^∀^ )
Posted by RB at 2016.06.04 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する