2016.06.01

おやついっぱい♪

やや遅めに
ランに着きましたが風があって
そこまで暑くなく、楽しめそうです。

20160601091800.jpg
ボール遊びしています。


今日の八雲はボール遊びよりガウガウしたいようで・・
20160601091951.jpg
モネちゃんと激しくヒップアタックやらかぶり付きやらドタンバタン!!
こんな面白い顔してるんだ・・。

ローズちゃんも猛ダッシュモードにスイッチが入ったよ~。
20160601092106.jpg
二人ともうれしくなって追走。

そして今日はツブラッキーデイ??
20160601092655.jpg
レイちゃんママ、ローズモネちゃんママ、きくちゃんママ、私から
オヤツをもらってウホウホでした。
しかしいまいち勘所が悪いのか、オヤツを配っている現場と別方向に
走って行ったり、今おやつを配っているかたがいるのに別のかたに
おねだりしたりとあてずっぽう行動がすさまじい・・・。

ま。ご機嫌でいいです。ありがとうございます♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する