2016.05.28

八雲どんくさDay

オバマ大統領の
広島での演説を聞きながらランへ。

P5274811.jpg
レイちゃんみゅうちゃん、リオ君、まるちゃん。
リオ君まるちゃんはもうプールしたんだってー。

ボール投げに夢中になっていたので八雲用のボールを出したところ・・・

20160527202808.jpg
またもやまるちゃんに先にゲットされました。

のろのろとこちらに帰ってくる八雲に
「まるちゃんに返してって言ってごらん!」とそそのかしたら、
20160527202922.jpg
いつものように雄たけび状態の訴え。
他人のボールでも貸してほしい時こういう風に訴えるので
そういう意味なんだろう。

ハンデをやっても、近くに投げてもとことん取られてしまうので
ボールは止め、ガウガウに参加。
20160527203057.jpg


20160527203209.jpg
ツブより先にフライングなんて、まるちゃんスゴイよ。

今日の八雲はせっかく猫さんが歩いているのに見逃すこと2回。
みんな大声で教えてくれたのにね。ボールも取れないし、どんくさ八雲な日でした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する