2016.05.27

雨も平気な定例会

ほぼ一日
雨の予報は外れて定例会に行けそう・・
いいほうに外れたね。

20160526212618.jpg
いつものお友達に加え、ラブさんやボーダーさんも。
レオ君ゲンちゃんはいつものメンバーさん。

20160526212725.jpg
やはり今日も固まってくつろぐ一家。

20160526212916.jpg
ママのそばで並んでいる二人を撮れました♪

ちょっと遠方から会いたかったカリンちゃんとライム君が来場!
大歓迎なみんな。
20160526213123.jpg

カリンちゃんはお姉さん。
メイプルちゃんと見た目がよく似ています。
20160526213208.jpg

ライム君はツブにも挨拶してくれました♪この写真好き。
20160526213301.jpg
かりんちゃんのママは「ツブとライム君が似ている」と写真を見て
思ったそうですが実物はツブが小さすぎて似てないなーと私は思っていましたが
この日何枚も写真を撮るうちに似ているものがありました。

八雲は遊びたいらしく・・・
20160526212832.jpg
ルーク君と斜面に登ってみたり、

20160526213403.jpg
モネちゃんを強引に誘ったり・・
最後は前脚をあげてツブを誘っていました。。。不発な日だったね。


しかしこの日はやたらツーショット写真を量産!
とっても楽しかったようです。
Ribbet collage20160525




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する