2016.05.25

涼しい火曜日

夕方になったら
雲が出て涼しくなったよ!

これは遊べるね!
Ribbet collage20160524
ジーク君と追いかけっこ~!!
やっぱり早いねー。
しかしハスキー組は途中で目標が変わったりしてジーク君
速すぎて置いてけぼり的な感じも!

ボール投げもやったよ~。
こちらはやる気あるお二人!
20160524201132.jpg
八雲はモモちゃんやモネちゃんが先にボールをとれそうだと
途端に走るのやめちゃいます。

この後、練習?で今日のモネちゃんはボールのリトリーブに成功したよ♪


ボール遊びは短時間で切り上げて、ガウガウもやりますよ。
20160524201340.jpg
積極的に参加してくれたローズちゃん。

ガウガウで暴れる八雲は水場のお水をひっくり返して・・・
20160524201641.jpg
戸惑う姉たち・・・?

定番の猫見学もできたし、しっかり明日の雨に備えました!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する