2016.05.24

会えたねユキちゃん♪

まだまだ日が
長くなってきているようで
同じ時刻に出発してもランは日差しが強いです。

20160523201313.jpg
とても久しぶりにタロウ君が来たよ。
前に会った時よりたくさん八雲と遊びました。
ツブも・・・・モテた。

わぁお!
ユキちゃんが来たよ。八雲、本当にうれしそう。
20160523201430.jpg
ユキちゃんも一瞬だけタロウ君と遊んでました。

八雲はこの暑いのにボール遊びに熱中!
でも何回か投げてやめました。熱中症にでもなりそうな気がして。。。

大好きな水場でユキちゃんはずっとバケツや器に足を浸したりと
涼を取っていました。
20160523201524.jpg
ツブもバケツに顔を突っ込みたかったので順番待ち。
日が長くなってなかなか水場から離れられないねー。

隣の小ランではスタッフさん総出?で日よけが作られていて、
完成楽しみです。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する