2016.05.22

ボール投げをしに!

昨日のボール投げに
気を良くした飼い主はさっそく
ボールを買ってランへ来ました。

20160521202539.jpg
ランに来たら、まずはツブが嬉しそう。

さっそくニューアイテムを出してみよう!
20160521202611.jpg

早速一投目でまるちゃんに奪取されて、八雲は奪い返せず
私もまるっきり追いつきません。まるちゃんは早い・・・

何度かボール投げしてやっと八雲がキャッチできたよ!
20160521202712.jpg


20160521202810.jpg
これはティナちゃんにキャッチされちゃったトコ。
・・・すばしっこいコが多いから八雲にはハンデがいるな。

今日はこんな大きなコが来ました!
でもとっても穏やかで大人~なコ、ごう君。
20160521202934.jpg
家の近くのペットショップ(ブリーダー)のボブティルシューのコでした。
幾度も幾度もこのコがお散歩されているのは車から目撃していたから
親近感~。
八雲もへんに構えることもなく水場で一緒に過ごしていました。
また近所散歩でも会えるかな?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する