2016.05.21

暑くても走るのは・・・

車に乗ったら
外気温が29℃だって!
ランに行く日が傾いた時間だったけど初クーラー入れました。

20160520204727.jpg
みんなでボール投げ遊び!
けれどそれぞれ投げるアイテムや投げた後のアクションなど
楽しみ方が違います♪

20160520205045.jpg
それぞれべつのオモチャを持ち帰り。

ツブは大好きなレイちゃんママにべったり。
そうかと思ったらリオ君ママのところに走って行ったり・・・・

20160520204838.jpg
数か月前に血尿が出たときにお世話になったのがリオ君ママだから
この元気っぷりにびっくりしてました。

P5204532.jpg
レイちゃん家のコになってしまったようなこの風景。
どこまででもついてゆく・・・・今日は私のポケットのオヤツが途中で切れたことを
気づかれた模様。

八雲はレイちゃんやみゅうちゃんとガウガウ遊びはなかったのですが
単独でボール投げを(この暑いのに)えらく頑張っていました。
ちょっと新鮮でした。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する