2016.05.20

ざわめく女子ハスたち。

木曜日が
来たよ。
なないろ公園に行こうね!

今日はQsモールでよくお会いするチョッパー君参加~。
20160519210001.jpg
うん、似ている二人。
この前もQsモールでチョッパー君と間違えられた(ワンコに)よね。

チョッパー君は女子ハスにもてもてー!
八雲も遊んでほしくって追いかけてました。
でもチョッパー君はクールなのでした。

Ribbet collage20160519-1
実はツブもチョッパー君にカプ!ってやりました。
Qsモールであってもツブはチョッパー君になぜかエラそうです。



お家の中。。。のようにくつろぐメイプル家。
ルーク君はまださすがにココのランでここまで寛げないのかな。
20160519210419.jpg


Ribbet collage20160519-2

今日はモネちゃんとガウガウしたよ♪
20160519210256.jpg
まいちゃんも参加してくれてピョンピョン周りで跳ねてます。
ツブもこの周りをぶらついてたのですが参加してる感じに撮影成功♪

20160519210157.jpg
毎回準メンバー(?)の誰かが参加してくれていつもいつも
定例会は楽しいねー!



この記事へのコメント:
こんにちは!
なんと!北摂定例会は八雲くんをはじめたくさんのイケケン君たちがいっぱいですね〜♡
また、はっちゃんとも遊んでやってくださいね(#^.^#)
彩都のランの斜面ははっちゃんにとってすごくダイエットになります。
前回はヘロヘロでした。
Posted by 初音ママ at 2016.05.20 16:50 | 編集
初音ママ様
こんにちは♪
最近メンズハスキーの参加が増えてますよ!きっと初音ちゃんも(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
チョッパー君は近くのイオンモールでよくお会いします。よく似ていて
初音ちゃんも間違えるかもですー。
彩都ランは陽菜ちゃんがオモチャ投げできないのが残念ですね。
今度会ったら初音ちゃんとガウガウできるかなー?って八雲は期待してます♪
Posted by RB at 2016.05.20 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する