2016.05.18

涼しい雨上がり♪

日差しの割に
涼しい空気♪
ワンコ達もきっとたっぷり遊べるかなー。

20160517211845.jpg
初めて会うメグちゃんは5か月のパピーちゃん。
ツブももちろん挨拶して、一喝しといたよ。
フレンドリーでカワイイこです。

ローズちゃんは今日初めて会う?クロード君と追いかけっこお誘い!
クロード君は早いよー。
20160517211918.jpg

何を思ったのかツブは調子を飛ばし過ぎて
ローズちゃんにまで一喝する始末・・・。
P5174354.jpg
でもローズちゃんはいいように取ってくれたみたいで
ちょびーっと追いかけっこに♪


そしてモネちゃんと八雲のガウガウはとっても盛り上がり~
Ribbet collage20160517
写真真ん中のモネちゃんジャンプよりさらに跳躍力のあるジャンプも!

20160517211735.jpg
そしてツブは二人のガウガウの近くをしつこく何度も通ったり
一瞬八雲に「はう!」って近づいたり。

やっぱりちょっと涼しいとみんな元気です。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する