2016.05.17

ウィンドウショッピング好き

やっと雨が止んだ
先週の水曜日。

いつものショッピングセンターへお散歩に行きました。

20160516183009.jpg
ツブナビに頼るとすぐにスタバへ行こう行こうとするので
お散歩になりません。もっと歩いてからね。


ビオトープ池の周りまでぐるりと歩いてきて
そろそろ休憩しようとツブナビに任せたら・・・
俄然張り切る!!
Ribbet collage20160516
ABCマートに2回も入ろうとしたり、逆方向の店に入ろうとしたりと迷走。
いい靴があるんだからABCマートはいかなくていいんじゃ?

このエリアは犬が歩いてOKな通路で、その脇に店舗が並んでいるんです。
気になる店、気になる店に足を運ぶツブ。(犬ダメの店がほとんど)

ご希望通りコーヒーブレイクした後は・・・
大きな虹がかかっていました。
IMG_20160511_173458.jpg

通行人が皆、上を見ながら写メを撮っていたので反対側から歩いていた
ツブ毛家も気づくことが出来ました。


20160516183144.jpg
雨続きだったからやっとまともなお散歩できたね~。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する