2016.05.15

土曜日の大集合

ランの連休明け♪
たくさんのワンコがすでに到着していました。

20160514210156.jpg
レイちゃんみゅうちゃん兄妹の周り。
見てるだけのコも入ってみたいコも♪

20160514205933.jpg
まだ日が差してちょっと暑いね。
ローズちゃんはいい感じの日陰で休んだり、レイちゃんも
なでなでしてもらって休んだり。八雲はぽや~って歩くのが暑さの回避?


でもコロンちゃんがやってきたらこれ!
20160514210256.jpg
走るよー

20160514205812.jpg
たいへんな人気者パピーのコロンちゃん。みんな引き連れて走って・・・
これって「コロン効果」って言うらしい。

20160514210046.jpg
ツブも元気すぎて、オヤツのおかわりを喧しく催促する始末・・・
本日は大福ママ、ローズ&モネちゃんママ、レイちゃんママと順繰りに
おねだり・・・・。これはこれで目が離せずめんどくさい。皆さま、すみません。


大福君とガウガウを始めたよ。
モネちゃんが少し離れてみています・・・
Ribbet collage2060514
ちょこっと走って二人にアタック!!
と思ったらちょんとソフトタッチしたようなだけの一瞬の参加でした。
残念~。でもなんか嬉しかったね♪
そういや今日は珍しく猫見学しなかったね!








この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する