2016.05.14

ぎりぎりで目的地変更!

いつものランへ
行こうと車に乗り、30Mほど進んで気づきました!!

今日はランの臨時定休日!
早く気づいてよかった。さてどこに行こう~

ツブは靴を用意していなかったので原っぱの多い
千里中央公園にしました。

20160513195123.jpg
シロツメクサがたくさん咲いていて木陰もあってここはいいね♪


へんな犬(飼い主)につけられたのでまいて(笑)小高い道へ。
20160513195352.jpg
何かがいるのを感じたようで八雲が真剣な顔に!
猫かな~?

結局何にも遭遇はしませんでしたがしばらく行ったところで退屈そうな
カラスが歩いていたので「オヤツ食べる?」と聞いてみました。
否定しなかったのを肯定と採ってオヤツを投げてみたら・・・
20160513195443.jpg
咥えて、離れて行ってチミチミとついばんで食べてました。
アメリカンワイルドボアーのオヤツだよ。


その後は竹の道。
ツブの足にも優しい枯葉がたくさん積もった道です。
20160513195526.jpg
ここもたっぷり楽しんで歩きまわってきました。

暑い日でしたが木々の間は涼しくってたくさん歩いたね!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する