2016.05.13

たくさんのワンコと定例会

ランに行くのが
久しぶりー。
雨がちょっと続くとこう感じます。

20160512214905.jpg
今日はいろんな種類のワンコがいました!
まいちゃんは嬉しそうに駆け回ってます♪

P5124207.jpg
めいまいちゃんのママに甘えているローズちゃんモネちゃんの
間に割り込んで、八雲は遊びに誘っています。

P5124226.jpg
めいちゃんはレオ君ママに挨拶。
レオ君ちょっと焼いてる??

20160512215249.jpg
素敵な茶色女子ツーショット撮れた~♪
モネちゃんがにっこりしているのが素敵。
ツブもローズちゃんモネちゃんママの隣でご機嫌です。


P5124277.jpg
こっちは母娘ツーショットやね!
ローズちゃん(左)はルーク君とそっくりだけど、やっぱメイプルちゃんとも
そっくり・・・。


パピーちゃんもいて縦横無尽に走り回っていたので・・・
20160512215154.jpg
寝転んでいたBow君は踏まれるし飛び越えられるし・・
この写真の次の瞬間もジャンプされていました。


20160512214800.jpg
比較的こっちを向いてくれているワンコが多い写真がコレ。
なんかいつも尻尾の写真が量産されるんです

20160512215337.jpg
やっとふたりのガウガウが始まったよ~。

ちょっとワンコの多さにどう過ごしていいのか手持ち無沙汰?気味だった
八雲です・・・帰る前にモネちゃんに相手してもらえて良かったね♪







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する