2016.05.23

褒められあくび

鳥羽ちゃんが
あくびをしたタイミングで
「いいね♪かわいいねー」って褒めることが出来たので
あくびを連発してくれました。


これは撮影のチャンス!

[広告] VPS


あくびを量産してくれました。
口の中は小さい舌がクチバシに収まっており、これがまた好きなんです・・・



この記事へのコメント:
わんこみたいにガオッ〜じゃなくて
クワッっって感じかな?!かわい〜い(*^^*)♡
私は昔オカメインコを飼っていたのですが、オカメお同じで
お口の中に見える小さな舌がかわいかったこと思い出しました!
Posted by miko at 2016.05.23 17:16 | 編集

miko様
そうですね、ワンコのようにガオーって感じじゃないです。
ワンコって食道まで見えるくらい口開けますが、もうちょっと
お上品かもです♪
インコさん達の舌って鴨さん達より肉厚でぷりっとしてて
またこれもかわいいですよね(*´`*)♡
Posted by RB at 2016.05.23 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する