2016.05.12

ワイルドボーン

ワイルドな
豚の骨のオヤツをメイプル家から頂きました。


お腹の弱い八雲。
小さく砕いて与えようかと思いましたが
激硬いので小さめのをおやつに・・・
20160509151546.jpg
とってもおいしいらしくうっとりと噛み続けています。
ヨダレや脂がつくので新聞紙の上で食べてもらってます。


もちろんツブも♪
歯磨きを続けているツブの歯や歯茎は丈夫なので
ガジガジと楽しんでいます
20160509151759.jpg

一足早く食べ終わった八雲はいつも通りツブの
食べている様子を見に来てこちらを向きますが・・・
20160509151917.jpg
さっき食べたのになにその不満顔???
ツブも八雲に羨ましがられてよりおいしさアップだね!

おいしいオヤツありがとうございました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する