2016.05.09

GWもほぼ終わり!

夕方になると
いい天気に。
曇りから晴れ間が出てきました。

20160507210642.jpg
ローズちゃんモネちゃん家と一緒のタイミングで到着~
ガウガウ開始♪ティナちゃんが一生懸命に参加しようと
二人の中に入ったり離れたりとかわいかったね。


20160507210833.jpg
まだ日差しがあるからちょっと暑いね。
すぐお水タイムになります。ちゃんと順番待ちしようね。


今日は何度もリンクさんがこちらに来てくれました。
きっとポケットのオヤツのことに気づいたんだと思います。ごめんね!
20160507211015.jpg
ジャーンプしてきたリンクさん、「あ、ツブがおるで!!」って言ったら
スゴイ横眼で見てパパのとこに戻りました( ´艸`)
※リンクさんは昔からツブのことちょっと苦手。


20160507211133.jpg
八雲のヒップアタックの正面の図?
どちらも面白い顔してるね!!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する