2016.05.07

定例会、GW版

子供の日・・・
だけあって彩都の公園は大変なヒトの数・・
駐車するのもやっとでした。

早目に来ていたツブ毛家。
何あのコ、カワイイ!と早く来ていたティンクちゃんを発見!
20160505214006.jpg
初めまして、ティンクちゃん。
お揃いのお色だね。ツブのこと、熱心ににおってくれてました。

20160505214106.jpg
メイプル家が来たらハスキー率が一気にアップ!
ローズちゃんはルーク君に優しくごあいさつしているけど
モネちゃんは変な顔?あくびの途中でした!

20160505214310.jpg
ビリケン君オーシャン君もまた会えました。
隣のエリアなのでなかなか写真うまく撮れません・・・
一緒に遊びたいねー。

初音ちゃんファミリーも参加してくれましたー!
20160505214222.jpg
みんなに取り囲まれて歓迎を受ける初音ちゃん。
八雲モネちゃんローズちゃんがやっぱり一番にお出迎えだね♪


Ribbet collage20160505
たくさんワンコ達がいたので撮り切れず、そして電池切れに夕暮れ。

そんなころにやっとモネちゃんとガウガウ始まったね!
20160505214417.jpg
わざわざ近づくツブもいつも通りやね!

初めて同士のコもいたのでみんなのいろんな面が見えたりもした
GWの彩都ラン定例会でした。またお越しくださーい!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する