2016.05.06

皆でフレンチディナー!

GWのお休みは
この日だけ!!
というツブ毛家。

ちょっと前にローズちゃんモネちゃん家から教えてもらった
KAMIKAWAというフレンチレストランにディナー!
隣にある二ノ切池公園で食前のお散歩しました。

20160505210736.jpg
バラ園があります♪
目的もバラも発見してぐるぐるお散歩したら・・・

お店へ。
お家でゴハンを少な目で食べさせてきましたがMサイズのワンコごはんを
オーダーしました。
20160505210806.jpg
八雲には豚とお野菜のスープ煮。
自分のものって分かるからウキウキ感があふれ出てるね~

20160505210859.jpg
ツブの分は鶏とお野菜のスープ煮。
この目の見開き!!!

20160505211223.jpg
真剣にゆっくりと味わうツブ。
反対に八雲は食べている勢いで器が隣の席のほうへ移動・・・
秒で頂きました。

私たちも勿論おいしくいただきました!
私の選んだメインは子羊のロースト。
また食べたいなー。

デザートで食べた牡蠣の殻をもって撮影。
20160505211011.jpg
お誕生会なのでしたー。


この記事へのコメント:
お誕生日おめでとう~。

わんこご飯ゴージャスだったのね~。
ツブちゃんの様に、お上品に、
ゆっくり味わって食べてくれると、いいねぇ~。

殆ど食べられないものがない私ですが、
以前に別の違うお店の生牡蠣にあたって以来、
実は、怖くて食べられなくなりました。
でも、私もこのお店の新鮮な美味しい牡蠣を久々に食し、
復活宣言できました~。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.05.07 09:20 | 編集
大阪ローズママ様
ありがとうございます((w´ω`w))テレッ

わんこゴハン、ツブに与える前にちょい味見しました。
ごく薄く味がついていてスープがおいしかったですよ。
きっと二人とも喜びますよ♪

実は私もワンコ連れ可の宿で生ガキを1個食べて
一晩中蕁麻疹に苦しんだ記憶があるので生はパスしましたー。
こちらの蒸し牡蠣、とってもおいしかったですね!
Posted by RB at 2016.05.07 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する