2016.05.04

中ランも賑わい♪

雨が降る前に
いつもより早目にランへ。

大変な賑わい・・・
広いエリアは小さいワンコばかりだったので
遠慮し、中ランへ。
誰もいなかったので二人で時間を過ごしていたら、
ゴマちゃんマルちゃんがやってきてくれました。
20160503174114.jpg
さっきまで伏せしてた八雲、大喜びー♪

ゴマちゃんがツブを誘って。。。
八雲が割り込んで始まったよ!
Ribbet collage20160503

リッツ君、シュガーちゃんも来てくれてとても賑やかエリアになりました。
その後、ホックスハウンドのサナ君が初めましてのごあいさつに
来てくれました。
ビーグルさんかと思ったお顔だったんですがやや大きいんです。
20160503174258.jpg
とっても落ち着いたコで、みんな興味津々。
リッツ君はパピーちゃんと勘違いしたようでした。

20160503174406.jpg
ツブともコンニチハ♪

予報の時間通り雨が落ちてきました。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する