2016.05.03

集合写真に入れたよ。

GWの割に
あんまりランに行っていなかったツブ毛家。

あいだの平日のこの日は誰か来てるかな?

若者たちがいっぱい!!
そんななか八雲も交じって走りました。
20160502210227.jpg

もちろん大好きなレイちゃんと一緒にみゅうちゃんをガウガウ。
20160502205732.jpg
けっこうツブも寄っています。
周りに「危ないで!」っていっぱい注意を受けながら・・・

20160502205745.jpg
だって調子イイもーん。

20160502205756.jpg
ツブがフレームアウトするぎりぎりの瞬間を撮った記念写真!
やったーと思ったけどみゅうちゃんの顔・・・
そして、ボール咥えたままの撮影だったんだね♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する