2016.05.10

脱げたら、教えてね。

気温が低めだった
この日はお昼に千里北公園へ。

・・・でも日差しが当たるとちょっと暑いかも。

20160501192556.jpg
こんな原っぱ大好きーな八雲。
とにかく浮かれまくり、「ウォウ~」と喜びを表現してくれます。


大きな木が多いから涼しい影で一休み。
20160501192723.jpg
GWなのでそこここでピクニックな家族がいっぱい。

そんな家族がバトミントンしたりして遊んでいる横をのしのしと
木陰を選んで歩いてゆくと・・・・
ツブの靴が片方ないことに気づきました!!!

即座にUターンして草の上を探しますが・・・ないなぁ。

先ほど休んだ木陰ではさすがに靴が脱げていたら気づいただろう、と
戻ったのですが落ちていません。

写真でチェックすると・・・
20160501192317.jpg
あ、もうこのとき脱げてる!!

20160501192441.jpg
木陰での撮影時もすでになかったんだ~
何で気づかないんだ

少し戻ったら木の根が張った斜面の上にポツンと赤い靴は
待っていました♪ よかったー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する