2016.04.27

2部構成な日。

まだちょっと
暑いような感じだったけれど
いつも通りの時間でランへ。

20160426210405.jpg
くりんちゃんせるんちゃん来てたよー。
とってもニッコリ~。

ジーク君、また会えたね!
八雲が結構真剣に追いかけますがすばしっこーい。
20160426210505.jpg
追いかけてもイヤじゃないらしく、プラプラと暇そうにしている八雲に
着いていって何度も遊びに誘ってくれます。
八雲もお兄さんに!!!

日差しが強かったせいか暑さですぐだれていた八雲。
あおってもなかなか遊びません。
レイちゃんママとくりちゃんママがなんかしているよ~ガウガウ遊びの誘導?
P4263852.jpg

真剣に見学していた八雲でした。

暑さで伏せして休憩してたので帰ろかーと思ったところで
ローズちゃんモネちゃん家が受付にいるのを発見!!!

後半戦へ~

20160426210833.jpg
会えた喜びを大声で叫び倒した後は広いランで一緒に♪

八雲とよく遊んでくれるゴマちゃん。
ローズちゃんとツブとも遊んだよ。
20160426211125.jpg
ゴマちゃんはママたちに応援してもらうと俄然張り切るらしい!

20160426210702.jpg
まるちゃんに何事か叫ぶツブ。

20160426211336.jpg
それぞれ遊んでいるところを悠々と歩いて渡ります。
そばにはガウガウする八雲達。。。
あえて危険エリアに挑戦??

20160426213126.jpg
こんな感じで水飲み場に走りこんだ二人、
蛇口がはずみで開いて勝手に水がジャージャーでるわ、
水の容器を蹴飛ばしたようでローズちゃんのおでこがビショビショになるわ・・・

水場にはトカゲもいて大騒ぎ。。。
コントのようでした。






この記事へのコメント:
帰る準備完了してたのに、再入場させてごめんね。
姉弟再会の、歓喜のやかましいデュエットや、
水道蛇口も勝手に回すヒップアタック合戦、
お皿は吹っ飛ばすし、大騒ぎでしたね。
やっと冬眠明けで参戦できた平日の夕方ランは、
短時間でも濃密で、かなり嬉しかったようです。
ツブちゃんの夕飯時刻を遅らせてしまい、堪忍してね。
また再来週からは、時々ハスキー村が結成出来る様に
バヒューンと頑張るね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.04.27 16:39 | 編集

大阪ローズママ様
暑さにやられてだらけていた八雲でしたが
ローズちゃんモネちゃん来場でシャキーンとなったようです♪
いつもよりちょこっと久しぶりだったせいか合唱は
かなり激しかったですね・・・(;´∀`;)
思いもよらず2回も遊べて嬉しいツブ八雲でした!
一緒に猫を見るのも遊びのうちのように思いますi-175

お仕事の都合とか交通事情とかいろいろあるので
無理なさらずに適当に来てくださいね!
Posted by RB at 2016.04.28 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する