2016.04.26

カワイイ刺激♪

上着も
要らないくらいのいい気候。
ランにはお馴染のお友達と・・・・

ニューフェースが!
20160425192516.jpg
ジーク君!(Franz君の弟)
パピーちゃんです♪なんとツブやシュガーちゃんを積極的に
誘う熟女好き・・・また面白いコ増えた?

20160425192637.jpg
もちろん八雲も一緒に走って仲良くなった!?


初ランだったジーク君は早目の切り上げ。
きっと楽しい初体験だったね!

その後は・・・
20160425192849.jpg
またパピーちゃんが狙われたよ!
みゅうちゃんを皆で囲んでます。そしてツブも参加風。。。

あちこち走り回るのも一番後ろから走ってツブはついて行って、
休戦協定のある水飲み場まで追いかけました。
20160425192750.jpg
「わたしやれる感」がジーク君からのお誘いで増幅したかも。
パピーちゃんが増えたら刺激的だね♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する