2016.04.19

激走の証拠

雨の予報じゃ
無かったのにポツポツしてます・・・

強引にランへ行くことに決めましたが
近づくにつれてあまり雨は降っていなかったような様子。

しかし入場するとレイちゃんみゅうちゃん家は帰るとこだし
ほかのお友達も早目に来てたみたいで、ランを独占。

こんなときは・・・
[広告] VPS


ツブは走ります。
誰も見たことが無い・・・と言われるツブの激走。


勢い付きすぎて止まらなくなってしまってます。
この前後もやたら走って、八雲はやや押され気味。


ひと気の無いランはこんな楽しみがあります♪

この記事へのコメント:
ツブちゃん走ってるーーーーーっ(≧∇≦)
楽しそうなお顔して走ってるね♪
八雲くんも姉さん爆走がうれしそう!
こんなツブちゃん動画嬉しいです!
Posted by miko at 2016.04.19 20:04 | 編集
miko様
八雲と二人っきりのランだと走る・・・ので
ほかのお友達が目撃することはありません。
ほんとに爆走してるところを知らしめてみたかったんです♪(⁰︻⁰)<どや
Posted by RB at 2016.04.19 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する