2016.04.21

さすが登山靴!

ツブの靴が
もうボロボロになってしまいました。
ナックリング用の靴ですが足の甲の部分が破けて
お散歩の後は足が汚れてしまっていました。

より丈夫そうなアウトドア用の靴を注文してみました。
近所にモンベルがあったのでそこで2箱!
20160417153418.jpg
ツブに似合う赤♪

20160417153918.jpg
今回も嫌がることもなくフツーに履いてくれてフツーに出発!

歩いていると相変わらず靴が摺れる音がしますが
ソールが丈夫な素材、ビブラムソールでできているのでグリップも効いて
多分本人も履き心地いいと思います。。
20160417153538.jpg
だってものすごい勢いで歩いて行くんですー。

ちょっとは八雲のニオイ嗅ぎやおしっこタイムにも気を配ってよー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する