2016.04.18

また揃ったよ♪

いつも通りに
ランに行ったらローズちゃんモネちゃんも来てるし
初音ちゃんファミリーも来てて八雲大騒ぎ。

20160417135849.jpg
佑音太は優しいコってツブは確信できたようで
年上だとアピールしておりましたが、そんなこと軽くスルー♪
ぷらぷら散策を楽しんでました。


今回は早くから八雲は初音ちゃんをお誘いかけてみます。
20160417140003.jpg
ちょっとのってくれるんだけど本格ガウガウまではあと少しだねー

20160417140109.jpg
ローズちゃんも誘ってみる・・・

そんな中、陽菜ちゃんはマイペースにボール遊び。
ヒトのお話中もひたすら投げてくれるのをじーっと待ってます。
20160417140200.jpg
八雲は陽菜ちゃんもまた誘ってみたよ~


こんな風に七味っ子でわいわい遊ぶ時間もありました♪
20160417140334.jpg
しかし飼い主以外は見分けつかないだろうな、これは・・・


20160417140441.jpg
ツブも参加しているみたいに撮れたよ!
ただの通りすがりですが、茶ハス勢ぞろいー。

暫くなかったモネちゃんとのガウガウ遊びも無事、復活して一安心(?)
初音ちゃんは次回位にはきっとこれに参加して三つ巴でガウガウになるかも!?

広いランにも移動して内容の濃い土曜日のランでした。



この記事へのコメント:
先日も八雲くん達と遊べて大満足の初音でした。本格的ガウガウまではあと一歩でしたね(^^;;
家では嫌がる佑音太相手に「おら、おら、兄ちゃん行くで!ガルゥゥ」といきってるのに、、、どうも初音は内弁慶ですね。次回こそは!
また、行きますーっ!
帰ってからは部屋までたどり着かず玄関で爆睡してました(z_z)

Posted by 初音ママ at 2016.04.19 11:25 | 編集
初音ママ様
初音ちゃんと佑音太君とのガウガウって見てみたいですねー。
ランでは3頭それぞれ自由行動みたいなので・・(*^^*)

初音ちゃんは八雲やローズちゃんモネちゃんに、特に慣れてきてくれたように思います。
少しずつ距離が戻ってきているように感じるのは勝手な希望??

たくさん遊んで玄関で行き倒れた初音ちゃん、かわいいですー♪

突然の再会、とっても楽しいびっくりでした٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
Posted by RB at 2016.04.19 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する