2016.04.17

晴れの金曜日

ちょっと寒めの
この日、ワンコ達にはいい感じらしい!
すぐにガウガウが始まりました。

20160416143917.jpg
モモちゃん(ボーダー)は審判係。八雲は入りそびれて
周りをウロウロ・・・


レイちゃんが疲れたから、みゅうちゃんとの遊びを交代!
ツブも調子イイよ!
Ribbet collage20160415-1
ここに来たらツブはいっつもよく動きます。
来るたびに「今日も調子イイねー」って言ってもらえます。

レイちゃんが例のオモチャで遊んでいたら・・・
Ribbet collage20160415
貸してほしくって八雲はレイちゃんの前で踊ったり、
顔をペロン♪ってしたり頭をなでたり(?)して必死!
実はレイちゃんは意地悪じゃなくってこれを出しにして遊ぼうって作戦です♪


記念撮影にツブも入れたよ。
20160416144042.jpg
判断基準甘い??





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する