2016.04.15

メンズメンバー増える!?♪

早目に家を出て
病院に行ってから彩都ランへ。

20160414211845.jpg
病院周りをちょっと歩いたからね。

メイプルちゃん家にルーク君が来ていました。
数か月ステイするらしいです。
20160414211923.jpg
ルーク君はローズちゃんのパパなのでそっくり!!!
笑えるくらいそっくり!!

ツブ毛家にとっては初めましてのビリケン君オーシャン君が来たよ!
20160414211956.jpg
オーシャン君はメイプルちゃんの孫なのです。


まずは隣のエリアに入場されたのでフェンス越し挨拶でごった返しました。
20160414212136.jpg
イケメン親子に女子ハス大興奮♪
モネちゃんもローズちゃんも好み~??


ツブも挨拶しました。
20160414213301.jpg
ブルーアイ同士、なんだか通じてる??

オーシャン君がこちらのエリアに来てくれました。
20160414212343.jpg
さっそく遊んでみたいよね!

Ribbet collage0160414
                                      Ribbet collage20160414-1

点滴にも行ったしツブはもうお疲れだろうからさっさとツブ毛家は
帰りましたが、オーシャン君もビリケン君もまた来てくれるかなー。
友達増えて楽しい木曜日でした。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する