2016.04.13

勝手放題なツブ

ランの定休日明けの
せいか、広いランも中ランもにぎわっています。

懐かしいお友達のママも来てたよ。
八雲は頭が上がらないので「うぉううぉう」とおしゃべり。

20160412195656.jpg
レイちゃんと遊ぼうとしてたんだけど坊ちゃんにホールドされて
ここでもおしゃべりです。

ゴールデンのくりちゃんるんこちゃんみゅうちゃん女子チームは
おもちゃ投げに夢中。
そんな中を走り抜けてツブもなんだか一緒にやってるみたい?
20160412195820.jpg

八雲が走ったらみんなぐるぐる走ったー。
そこでツブも走ってリッツ君に「ワン!」だって。。。

20160412200032.jpg

集合写真をしてもこの通りのツブ。
20160412200135.jpg
身勝手全開でした。

おまけにレイちゃんママにへばりついておやつをくれ!とわめくわめく・・・
体調がよい・・・という解釈にしとこう。

ちょこっとみゅうちゃんとガウガウしただけなのに
伏せて休憩しだした八雲。よだれで汚れた首元に土がついて汚いよー。
20160412200301.jpg

でも少ししか遊んでいないのに休憩したのはなんか
お疲れなのかも・・と早めに帰りました。・・・元気良くご飯食べてフツーでしたが。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する