2016.04.10

猫を見て

先にランに
到着していたローズちゃんモネちゃん。
ツブ毛家が来たらローズちゃんがテンション上がって
猛ダッシュしてました( ´艸`)

そんなアゲアゲで迎えてくれた割にすぐに遊ぶこともなく過ごしていると・・・
20160409204335.jpg
コロンちゃんが来てランを駆け回ったから皆で
大移動して追いかけっこ!


気分ものってきてローズちゃんを誘う八雲。
20160409204517.jpg
モネちゃん、ツブ、ともに「お!」ってなってますー。

せっかくのってくれそうだったローズちゃんですがモネちゃんが
急遽飛び込んできたので結局八雲とモネちゃんがガウ遊び♪
20160409204647.jpg
帰るころにようやく始まりました。

しかしあんまり長続きもせず、すぐ猫見学な二人。
ローズちゃんは伏せてじっくり観覧する体勢でした。。。
20160409204804.jpg
もう大人だから?遊ぶよりまったりと猫を見るほうが
楽しいのかな?
ツブもちらっと見に来ましたが、呆れちゃうよね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する