2016.04.09

年上やねんで!

いつもの
お友達がすでにランで遊んでいます。
雨上がりの日はやっぱりここに来たくなります。

20160409153957.jpg
ゴマちゃんと遊んだよ!

ツブもその追いかけっこに参加!
20160409154144.jpg

本日のツブは、なんとみゅうちゃんを狙いました!
ボールをゲットしてこちらに帰ってくるみゅうちゃんに。。。
Ribbet collage20160409
ぶつかって「ハウ!」みたいなことを言っていました。
自分の優位をアピールしたいんだと思いますがそんなことみゅうちゃんは
百も承知、しれーとかわされていました。
このツブのアピールは必ず歯向かってこない気の優しいコ、もしくは八雲にだけ
行います・・小心ツブ。

なんでこの日、急にそんな気になったんだろう。
みゅうちゃんを観察し続けて「大丈夫」と判断で来たのが今日??

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する