2016.04.07

城と桜

夜桜を見に行くと
適当な予定を立てた旦那さん。。。

仕事(ゴルフ)を終えて帰宅後、大阪城公園へ。
駐車場に入る列が出来ており、40分くらいは待ちました。

20160407125124.jpg
こんな時間のお散歩なんてしたことないかもー。
どこに行くのか車に乗った時からウキウキな二人でした。

20160407124616.jpg
遠くに大阪城が見えてます。
あちらのほうに向かって歩いて行くと各桜の木の下で宴会が。

20160407124831.jpg
だいぶ近づいた!
ワンコ連れは珍しいのか、ツブ八雲を見て小さく騒ぐ人々。。。
八雲に対しては「大きいー」
対比としてツブは「かわいいー」と言われて
ツブはちょっとどや顔だったかもしれません。

しかし何組かワンコ連れもいました。

20160407124940.jpg
折り返してきた帰り道はベンチも空き始めていたので
立派な桜の下で撮影。
手前側はたくさんの人通りがあり全く視線はフワフワ。

いつもは寝ている時間の夜のお散歩、だんだんツブの足も遅くなってきて
それに合わすようにゆっくり歩いて駐車場へ。でも、本人は至って通常通り
歩いてるイメージのようです。きっと手を貸したりすると気を悪くするタイプ。

たくさん雨が降る予定の明日の分までたっぷり楽しめたね。



この記事へのコメント:
ツブちゃんも八雲くんも楽しそう♪
私も時々 中型大型犬を見かけると
可愛くて触りたくてテンション上がっちゃいます!勝手にさわらないけどね。(笑)
夜桜さんぽ嬉しかったねおふたりさん(*^^*)
Posted by miko at 2016.04.07 13:57 | 編集
miko様
大型のワンコを見ると私も「お!」って反応してしまいます。
今回は夜でしたしちょっとツブ八雲が怖かったのか、触るかたはおらず
遠巻きのかたばかりでした(笑い)
大阪では雨でほとんど桜は散ってしまいましたので行ってよかったです♪
Posted by RB at 2016.04.07 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する