2016.04.06

ゴールデンズ&ハスキーズ

家を出発して
からランに着くまでたくさんの
桜があちこちで見頃でした。

20160405205527.jpg
今日はレイちゃん家と一緒にくりちゃん(くりんちゃん)るんこちゃん(せるんちゃん)
が来てました。

20160405205608.jpg
においを十分確認してから・・・遊びに誘いだした八雲。
前会ってること、思い出したー?

ナスキーちゃんトーチカちゃんが来ましたー。
20160405205652.jpg
るんこちゃんは二人の間に挟まって入り口側からこちらに来るんだけど・・・
何かへんじゃなーい??


20160405205950.jpg
みんなでぐちゃぐちゃになって遊んだよー
八雲は気が付いたら顔半分が泥んこでした。

みんなで急に走り出したり塊になって移動したりするので・・・
20160405205810.jpg
すこしは賢くなって避難していたツブ。
でも9割は危険エリアでぶらぶら歩いてました。
せめてもうすこし周りを気にしてほしいなー。
頭の中はオヤツのことでいっぱい・・・。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する