2016.04.05

年より扱いはイヤ!

雨だった
朝はお散歩は中止に。

ちょっとすね気味だった八雲ですが
夕方、ランに近づくと大興奮状態に!

20160404202405.jpg
パピーのまるちゃんがレイちゃんに遊んでもらっています。
八雲も様子をうかがって参加♪

20160404202813.jpg
わちゃわちゃしたランもホームのランならご機嫌。

まるちゃん、みゅうちゃんは休みなく走り回っているし
全く前方を見ていないしで危険危険!
20160404202710.jpg
こんな状態になったときに何度もまるちゃんのママがツブを
犬たちから庇ってくださるのですが年より扱い?のように思うのか
「私大丈夫って、もう!」という感じでプイと離れるって。
めんどくさいお年寄りだねー(´-ω-`)


20160404203116.jpg
久しぶりにユキちゃんにも会えたし一緒にみゅうちゃんを
かじって遊んだよー。

疲れ知らずのパピー達。。。
八雲は猫見学休憩なんかも挟んだりして
やっぱり大人になったねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する