2016.04.02

木曜日に来れたね!

春休みの
なないろ公園はとってもにぎやか。
そんななか一周お散歩してからランに。

20160331211857.jpg
八雲は久しぶりに会えたメリーちゃんに嬉しそうな顔であいさつ。

会議が無かったためツブ毛家の旦那さんも飛び入り参加。
20160331212737.jpg
いつも通りローズちゃんとガオーなあいさつやらモネちゃんなでなで~。
久しぶりに来たので皆の顔確認しました(うろ覚えのため)

旦那さんは今回、まいちゃんがとってもカワイイって気づいたようです。
私はまいちゃんの動きがカワイイですー。パピーとはまた違った
感じのかわゆさ。。。

20160331212646.jpg
ツブも何がそうさせるのか八雲に怒鳴ってみたり
つられて小走りしたり♪

20160331212153.jpg
あおったらガウガウもできたよ。


またナスキー狩り?をしたいのかナスキーちゃんを
誘っていた八雲ですが・・・
20160331212947.jpg
のってくれそうでのってくれなかったもんで、不満の雄たけびです。


Ribbet collage20160331


20160331212415.jpg
こんな笑顔の3ショットが撮れました!
やったー!





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する