2016.03.31

ツブの激走ばれる!

春が進んで
いい感じに雲がでていた夕方でしたが
ランのお客さんは少な目。

広いランは遊べるお友達じゃなさそうだったので
中ランに移動しました。
20160329194156.jpg
とってもお気に入りのオモチャ投げー。
ボールの中身がペットボトル素材なので噛み心地が
イイらしく噛み噛みしながら持って帰ってきます。




暫くしたらツブと爆走ごっこ!
まずツブがおかしくなってダッシュ始めるのですが
それを見た八雲もまたおかしくなって二人ともバカになって走ります。

Ribbet collage20160329

こういうのって姉弟の二人だけの時しかやらないのですが
広いランにいたリンクさんパパとお姉ちゃんに見られてました!!
ツブの激走に驚いてらっしゃいました♪

20160329194002.jpg
なんだかいつもよりたくさん遊んだかもね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する