2016.03.28

帰り道は早足で!

この日は
久しぶりに家の周りのお散歩にしよう。
雨も降りそうだしね。

ちょっと見てみたかった改装中のお店の前を通ったら
折り返し地点。
すると途端にツブのスピードがアップ!!
20160327175054.jpg
グイグイ前へ、前へ。
靴を履いていてもまったく気にせずに行きます。

20160327175153.jpg
遅れがちな八雲。。。
もっとぶらぶらしてにおいチェックしたいのにね。

20160327175234.jpg
公園の階段を駆け上る・・・・
何か予定の時間でも迫っているのかのように先を急ぐツブ。。

ちょっと落ち着いてお座りしようよ。
20160327175343.jpg

その後もどんどんスピードは加速され走っているかのようだったツブ・・・
お散歩行くのも行きたいけれど、行ったら行ったで帰りたいという感じらしいです。

そのおかげ?でちょっとしたにわか雨を避けることが出来たね♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する