2016.03.26

金曜日のランに行けたよ

午前中に病院へ
行ってツブの点滴完了♪

元気になってランに出動。

20160325214050.jpg
パピー達がどろんこ、ベタベタになって遊んでいます。
八雲も加えてもらいましたよー

ツブはゴマちゃんを追いかけて「ワン!」
うん、調子イイねー。
20160325214223.jpg
ゴマちゃん家のもう一人のジャックラッセルもマルちゃん。
パピーのまるちゃんと名前が同じなので「マル先輩」って呼ばれていました。

何度もレイちゃんママにお膳立てしてもらってレイちゃんとガウガウ♪
20160325213808.jpg
レイちゃんの耳、ペロンがカワイイね。

もう帰ろうかなーって思ったらきくじろう君とまるちゃんの遊びが始まったよ。
八雲も参加する?って聞いたらダッシュして加わりました。
20160325213948.jpg

花冷えで激寒なランでしたがとってもにぎわっていていました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する