2016.03.25

最近の定例会コース

定例会前に
なないろ公園を30分ほどお散歩しています。
展望台まで登ったらものすごい強風でした。
まだめっちゃ寒いです。

20160325151533.jpg
続々と皆が到着~

20160325151640.jpg
ナスキーちゃんが誘っています♪
腰が落ちてて変な恰好・・・。

20160325151756.jpg
誘って、誘って、をしているうちに自分が興奮してきたようで
背中の毛はもちろんしっぽの付け根辺りまで毛が逆立ってる!


20160325152002.jpg
そっとかわいくチュしてるのかと思ったら、
とっても失礼な八雲。鼻が埋もれているって。

20160325152134.jpg
モネちゃんとガウガウし始めたらどこからかトーチカちゃんが飛んできたよー。

20160325200609.jpg
適当に巡回してぷらぷら過ごすツブは
意外と会長ぶりを発揮??

ランでは何にもしていないようなツブですが
直前の公園お散歩では八雲に体当たりしたり、
ガウガウのようなそぶりをしたりと、ちょっと遊んでいるんです♪






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する