2016.03.29

ツブと懐かしいお散歩

点滴の日
ちょっと大きな公園へ寄ってから
病院に行こう♪

さあ行こうか・・・と準備しだしたら、
八雲は風呂場へ。
首輪を差し出したらバリケンにイン!
20160321193108.jpg
えー
真夏にもこういうのあったけど。。。

20160321193151.jpg
そうしようか。

しかし家の外に出た途端、「おおぉぉぉーん」って泣き出す八雲。
なんなんだろう。


広々とした車の後ろの犬たちの場所を使ってツブは
寛いで移動。風を感じてとっても気持ちよさそうにしていました。

病院付近をお散歩することにしました。
ここは八雲がうちに来る前に住んでいた地域なので
懐かしく思いながらツブとお散歩です。
Ribbet collage20160321
枯葉道も菜の花も同じ顔・・

用事も終わって帰宅。
ツブの足を洗っている間、八雲は「うぉおん」ってないてました。

20160321193352.jpg

結局、八雲はどこに行くのが嫌だったのだろう・・・
病院に行くかどうかは分かっていないはずだし。
ただ、だらだら寝ていたかったのかもしれません。
今度はどうするのかな。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する