2016.03.24

かさぶた取れて・・・

クチバシの怪我
のその後・・・

すっかり峠を越えて(?)からは元気になって
クチバシの傷は色がくちばしと変わらない色だったこともあり
あまり気にしていませんでした。

2週間ほど前に茶色のかさぶたが出来てるー!!
とびっくりしていたのですが鳥羽ちゃんのお風呂のときに
取れてしまったようです。。。。

20160319202313.jpg

かさぶたが取れた後がコレ。
かなり分かりにくいですね。真上の鳥羽ちゃん。
20160319202558.jpg


20160319202448.jpg
・・・。
クチバシの地の色?白っぽくなっています。
どうやらこの白地のくちばしの上に黒い色のカバーのようなものが
張り付いている構造のようです。ヒトの皮膚みたいなもの?

もうちょっと日にちがかかりそうですが徐々に治りつつ
そしてクチバシの構造まで教えてくれてます(´ω`)



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する