2016.03.16

移動してさらに遊んだよ♪

寒さも今日まで?
と我慢してランへ。

IMG_20160315_171001.jpg
厚着して着てよかったね、ツブも。


中ランに入ったら大歓迎のお二人。
IMG_20160315_170837.jpg

一通り八雲を追いかけたり狙ったりしたら今度は
最近の流れ・・・

ナスキーちゃん狩り!!
IMG_20160315_170804.jpg
今日はナスキーちゃん狩りの時、いつもと違う感じの声(ナスキーちゃんの)が
出ていることを発見したよ。

広いエリアのランが空いてきたから移動しました。
レイちゃんみゅうちゃん兄妹のガウガウに皆で参加しました。
20160315220127.jpg
ここでもトーチカちゃんはいつも通りの一本調子な
参加希望のアピール。。ちょっと作戦かえたほうがいいんじゃ??

20160315215909.jpg
皆、集められて記念撮影的なことをしたけど
ほんの一瞬しか揃わないハスキーズ・・・。
ツブは先頭きってフレームアウト。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する