2016.03.18

ツブのそばなら♪

鳥羽ちゃんの恋人は
ツブです。
お昼寝の時は大好きなツブのそばにいたくて、いっつも
ツブの近くで寝ます。

20160315152806.jpg
ツブが寝た後にテテテーとやってきてこの位置です。

20160315152850.jpg
クッションの上以外にも、ドアの前で寝ていたってこうです。

20160315153038.jpg
この日はテーブルの下・・・

20160315153124.jpg
お尻に向かって座っている鳥羽ちゃん・・・
それもいいよね。



この記事へのコメント:
んふふっ(*^^*)
鳥羽ちゃんほんっとーにツブちゃんが大好きなんだね〜♡
微笑ましいシーンいっぱい見れてうれしいです♪
Posted by miko at 2016.03.20 10:25 | 編集
miko様
いつもはツブの顔の極近くで寝る鳥羽ちゃんですが
なんでかお尻に向かうカタチで寝ていたのは初めて見た気がします。
この時期、カモたちはカップルの季節なので、
ツブの姿が見えないと大きな声でお怒り鳥羽ちゃんです。。(;´・ω・)
Posted by RB at 2016.03.20 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する