2016.03.14

狩りは持ち回り制。

予報通りに
雨が夜から降りそうな曇り空。
ランに行って早く遊ぼう。

ツブ毛家が到着してすぐローズちゃんモネちゃん家、ナスチカ家が
来てあっという間にハスキー村が出来上がりました!

まずはいつも通り?八雲狩りからー!
20160313203508.jpg
トーチカちゃんとモネちゃんに両サイドからかぶられて
何て幸せな八雲~ 

次は・・・・
モネちゃん狩りの番!
20160313203710.jpg

20160313203615.jpg
モネちゃんはママやパパの足元に逃げ込んで
ヘルプを求めてました。狩られるのはやなのー。
特に、かなり特にトーチカちゃんからの必死のお願い攻撃も
聞こえないふりを続ける頑なさ・・・


坊ちゃん兄君がやってきたよ♪
ガウガウに参加してくれたんだけどいつもの参加方法だった・・・
20160313203911.jpg
坊ちゃんにホールドされてこの後八雲は女子ハス達に
追いつけませんww





その次は・・・
20160313203234.jpg
ナスキーちゃん狩り~

20160313203045.jpg
多数を相手に華麗に立ち回るナスキーちゃん!
強い、強いよー。

20160313203802.jpg
常にツブは危険を回避する方法を考えて行動しています。
だからお腹も減っちゃうね。
この夜もかなりモリモリ食べてくれました。

にぎわっていたから訪問者や見学者もきてくれたハスキー村でした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する