2016.03.13

スキャンしてみた結果

ランでイベントが
あったのでDogscanをやってみました!

予約時間よりちょっと早く来ていつも通り遊びますー。
Ribbet collage20160312
いつものガウガウや
大福君との友情確認や
久しぶりのコウヤ君へのあいさつやら。


時間になってスキャンタイム!
まずはモネちゃんから~。
20160312212552.jpg
ドッグスキャンはヘッドフォンみたいなのから周波数を測定して
ヒーリングしてゆきます。各臓器や骨などには固有の周波数があるので
ずれをなおす・・・ことで健康にということらしいです。

モネちゃんは概ね健康♪
良かったね。

20160312212645.jpg
気になる脳などは特に問題なし・・・
筋肉、神経?がちょい問題あるカモという診断でした。
さっき膝の皿がはずれたからかな??

20160312212814.jpg
ローズちゃんも大人しく診断&ヒーリング受けてます。
八雲はもう終わったからかドテーっと寝転んで場所を取っています。
ローズちゃんは思い当たるところがやっぱり??と思える結果でした。
温いお水を飲んで血流UP♪←ツブ毛家の勝手な意見です(๑ˇεˇ๑)。


最後はツブ・・・
20160312212920.jpg
あんなに短い診断時間なのにフニーフニー、アヒーとうるさかったです。
もうお腹が空いたのでしょうが・・・
結果としてはかなり悪いはずの肝臓がどうってことない感じで「?」。
ひょっとして治ったのか?
持病のある腎臓は仕方ないね。。。

あと、「感情」も診断できるのですが
「枯渇」「飢餓」「耐えがたい寒さ」「飼い主へのストレス」「拒否」などなど・・・
ツブの場合、ほかのコに全く見られなかった「誤解」ってありました。
いつもランでオヤツばかり欲しがるので、食事したこと忘れている=ボケている!と
言われることへの「誤解」だと思いますー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する